三島ゆかり☆地上波進出記念!エルマー65mm作例の未公開カット(データ実寸)もあり


【撮撮影データ】
カメラ:Nikon D3 レンズ:Elmar 65mm F3.5(Leica visoflex Lens) 絞り値:F3.5(開放値)
光 源:ストロボ(200w)with デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
RAW現像:Capture One Pro 6.1.1

モデル:三島ゆかり ヘアメイク:高野健太郎

たびたび、当ブログに協力してもらっている、
CRラブ嬢に出演していた三島ゆかりさん(トップ写真のモデル)が、今春から地上波に進出したという知らせをうけました。

それを記念してー、
以前、エルマー様で撮った未公開写真を掲載しまーす!

CRラブ嬢とは?→パチンコ新台『 CRラブ嬢 』発表!・・を記事にしちゃう理由。
三島ゆかりとは?→ライカの名玉 エルマー65mmF3.5 × 三島ゆかり

なんだか彼女、パチンコ系に縁があるらしく
老舗のパチンコ番組のアシスタントになったようですよー。

テレビ東京「今夜はドル箱S」 毎週火曜日深夜1時〜(テレビ東京)
テレビ北海道・テレビせとうち・青森朝日放送・びわ湖放送・奈良テレビ・BSジャパン
でも放送しているようですが、時間や曜日が異なるようです。詳しくはコチラ!

皆さん見てあげてくださいね〜的な願いをこめましてーーー、
今回のブログ記事でお伝えしている次第です。。。

で、これも例のエルマー様(ビゾレンズ エルマー65mm)をニコンD3につけて撮影されております。→Leicaレンズの魔力に嵌れ、レンズ実用主義。フルサイズマウントアダプター(ニコンにも、EOSにもつく!)

PCの方(要Flash player)は、
トップ写真をクリックすると、エルマー65mmの見事な描写をご覧いただけますよー!三島ゆかり嬢のお顔が原寸以上になったりします・・
(iPadやiPhoneの人はSafariじゃみれません、お家に帰ってゆっくり見てね!)


で、で、テレビ東京が見られる首都圏の方!
火曜日といえば、今日ですよ!!
このあと、今日(4/10)の深夜1時からテレビ東京の「今夜はドル箱S」をお見逃しなく!!


→三島ゆかりオフィシャルブログ「三島のゆかりんご」




“ビゾII&III型(Mマウント)-Nikon F MA”売場(直)

“ビゾII&III型(Mマウント)-CanonEOS MA”売場(直)

facebookページやってまーす!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, 中居中也が撮った写真・動画, カメラがキヤノン用, カメラがニコン用, お知らせ!, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください