クリップオンストロボの最高のパートナー「パン棒付スピードブラケット」再入荷のお知らせ!


speed-b_shibuya_01









クリップオンストロボの最高のパートナー「パン棒付スピードブラケット」が、再入荷しましたぁーー!

長らく在庫を切らしておりました、当該商品が、はるばる飛行機で海を超えて、大陸(中華人民共和国)からやってまいりました!









speed-b_shibuya_02









クリップオンストロボを、「オフカメラフラッシュ」として使うとき、必ずアンブレラホルダー(可動部)なるものが、必要となります。一般的なアンブレラホルダーは、弱いクリップオンのシュー(カメラに取り付ける部分)を取り付ける必要があり、少しの衝撃で、そのシューがもげてしまったりして、力学的にも美しいものではありませんでした・・・・・。

一方のこのスピードブラケットは、しっかりした灯体を挟み込む事により、より安定的にクリップオンを装着することができて、安心感がありますし、実際にクリップオンを壊す心配が少なくなりました!









speed-b_shibuya_03








また、灯体を挟み込むことにより、光源に傘穴が近くなり、傘の中心部を狙えるという、傘の効果を最大限に活かすメリットも生まれております! (一般的なシューを使うホルダーでは、高さが出てしまい、傘の中心を外してしまふ…)








speed-b_shibuya_04









この15cmほどの、リフレクターに、QuickSoftBox(単体) を挟み込むだけで、ソフトボックスも使える構造となっていることも、お得感満載ですよね。

↑ アンブレラホルダーを超えた機能ぉ!









speed-b_shibuya_05









また、傘、ソフトボックスを付けた状態で「パン棒操作だけ」で、全ての角度に動かせるのも大きな特徴!この「快適な操作感」を一度味わうと、両手を使わなきゃいけない他のアンブレラホルダを使う気になれなくなります。(← まぢですぜ!)








speed-b_shibuya_06









セット替えの時に、ストロボを装着したまま、地べたに気兼ねなく置けるのもうれしいですね。ぞんざいに扱っても、貴方の大切なクリップオンを傷つける心配もありません!(クリップオン自体は接地しないしね..)








speed-b_shibuya_07









つか、どこでロケしとるねん!! (゚Д゚)ゴルァ!!!







このオチのためだけに、わざわざ渋谷でロケしましたとさ…….。







※今ロットより、製造工場の変更のため、「仕入れ値」がものすごく上がってしまいました。。それに伴い、売値の改定をさせて頂きましたが、ご了承ください….。(これでも、ギリギリの価格をなんです..)

1446 パン棒付スピードブラケット

天使のアンブレラ Silky WHITE-100
バッテリ内蔵クリップオンGodox V850
【軽スタ】軽量ライトスタンド 82-185







nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください