直径150cm巨大傘「デカ丸アンブレラ SilkyWHITE-150」で木を照射してみた。


Decamaru_003






最近、超〜人気の機材(マジウレテマス!)! デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150で、公園にある比較的でっかい木を照射すると、どれくらいカバーするか!?を検証してみました。。






Decamaru_002







ストロボなしで撮ると、これくらい暗くなる値にカメラを設定。このまま、デカ丸を照射してみましょう・・・。







Decamaru_001







ご覧のとおり、、、かなり、広範囲を照射できる模様。。。 そりゃ、売れるわなぁ・・。




SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
※今日は幸い無風でしたが、少しでも風がある日には、野外での使用はオススメしません!(すぐ倒れちゃうから!壊しても知らんでぇ・・・)






Decamaru_005









ちなみに、「三つ巴」に「Godox V850」を三機取り付けておりました。(やや外フリね..)




1442 パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」










Decamaru_004










ピッカーン!!! フォトグラファーは、光をわがままにコントロールせねばならないお仕事。。直径1.5mの光源は、必ずアナタの武器になりますわよ!




1597 バッテリ内蔵クリップオンGodox V850(HSS対応・マニュアル調光)

弊社販売のGodoxストロボは、初期不良保証&ご購入後半年間は手厚く保証致します!











nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください