「パン棒付スピードブラケット」再入荷しましたぁ!


summerHoliday

S-Blacket_005






品薄だった、世界一使いやすいであろうアンブレラホルダーの「パン棒付スピードブラケット」の再入荷がありました!!!






S-Blacket_002

S-Blacket_003





なんたって、パン棒が付いているので片手で操作できるのが魅力!!





S-Blacket_001

S-Blacket_004







それに壊れやすい、クリップオンストロボの「シュー」部を使わないから、より安定的に固定でき、安全安心です!







S-Blacket_006







あと、傘芯穴が光源に近いので、アンブレラの真ん中が狙えるって、かなり機能的!





傘以外にも、そのリフレクター部は、QuickSoftBoxでも使え、2度美味しい!




在庫があるうちに、お早めにGETしてくだされ!!

1446 パン棒付スピードブラケット





nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください