Godox AD360のフル発光音鑑賞


まずはコチラの音をお聞きください。


GodoxAD360_sound_003








これはプロペット社製のmono400というモノブロックストロボの最大出力の発光音です。400wsらしいです。(チャージの時間にも注目!)


※チューブ音を比較しやすいようにファン音を、Adobe Auditionでノイズリダクションして消しております。なので、平時ホントはもっとうるさいです。







GodoxAD360_sound_001








次に、弊社が誇るバッテリーストロボのGodox AD360の最大出力(full)の発光音です。mono400より乾いた音ですが、力強く叩いているように感じます。(ワイドリフレクターとクイックチャージコネクタを使用)







GodoxAD360_sound_002






AD360の大出力を音だけで感じていただこうという、この大胆不敵なこのブログ記事企画!(いったい、どれくらいの人に伝わったのか?それが問題かも、、)

ついでに、リサイクルタイムも分かる仕様となっております。。。(バッテリー駆動にも関わらず、AC仕様のモノブロックと、同等もしくは少し速いチャージタイムでは!?)






↓ 2016.05.20 スミマセン・・。売切れ中ってことに、さっき気が付きました・・・。しばらく、待ってね・・・。
1395 バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP キット





【 オマケ 】
mono400のファン音を消す前のオリジナルな音・・。

こーやってきくと「ファン音」って、地味にストレスジャブを打ってきますね。ずーと聞いていると、かなりウザいかも・・・。(一方のAD360は「ファン音無し」なので、快適なのでした…)








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください