【 1分06秒動画 】イージー・ロールレフの簡単セッティング&撤収!










太陽が眩しい季節になりましたよね! けど、強い太陽には強い影が出ます。そんな時、被写体が帽子でもかぶっていたらもう大変!!! だって、お顔が影で見えなくなっちゃいますもん。 これからの季節、野外撮影にはレフが必須となる予感….。

というわけで、弊社が誇るレフのイージー・ロールレフ190 × 130cm & 140 × 90cmの組立て、撤収がよく分かる動画をこさえてみました。









EasyRollRef_003

EasyRollRef_004



スタンダードサイズのイージー・ロールレフ! アルミパイプが太くて重く見えるけど、実はものすごく軽い(アルミ中空)! 昔からある一度組み立てたらバラせなくなる難儀なレフよりも、軽いんだって! 組立てカンタン!撤収カンタン!もう他のロールレフ(組立て大変&バラせなくて困るアレ)は出る幕ないのでは!?



1450 イージー・ロールレフ 140 × 90cm











EasyRollRef_001

EasyRollRef_002




被写体が一人だったら小さいので間に合うけど、複数だったらこのデカい方のイージー・ロールレフでないと、皆さんにレフ光が当たりませんから・・・。 190cmと全身をがっちりカバーしてくれるのでファッション写真でとても役立つ!! いずれのレフもディフュザー布が付いてるから、レフだけじゃなく、ディフューザー枠になるわけだから、絶対便利に違いない!!(中居はブログの商品写真を撮るのに、ほぼ毎日使っているのでありました・・・)





1565 イージー・ロールレフ 190 × 130cm







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください