明日の撮影機材を晒してみる




先ほど、やっと明日の撮影の準備が整いました。
とある人のポートレイトを撮りにいきます。

というわけで、今日は時間があまりなかったので、
その携行機材を晒すだけの記事です。

カメラ機材は、全てニコンボディーとライカレンズです。
明日はポートレイト撮影なので、
ニッコールレンズは1本も持っていきません。(もういらない、)

機材車両は、いつものRIMOWA TOPAS930.77(リモア2輪の一番でっかいヤツ)です。
使い倒されて上の取手がもげてしまってます。

晒すだけの記事ですが、
まだ未発売のものや、現在開発中の試作品も混ざっているかもしれません。
目を皿にして、よーく見ておいた方がいいかもです。。

→トップ写真を拡大してじっくり見た〜い!!!※要Flash Player

写真に写っているものとは別に
超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189
超〜デカ丸アンブレラ METAL-189
を、持っていきます。
※直径が189cmのフツーの人の身長より大きいです!

デカい傘で撮る人をビビらせよう、、という魂胆です。
(もちろん、それだけじゃないけどね・・・)

→【facebookページ始めました!(fbにログインしてからClick!!)】




 

カテゴリー: 機材教室, プロの愛用機材(取扱い無しも含む) パーマリンク

4 Responses to 明日の撮影機材を晒してみる

  1. imagen のコメント:

    ムフ〜
    人のかばんの中身見るの大好きです。
    拡大してチエックさせてもらいました〜

  2. 中居 中也 のコメント:

    晒すとはそーゆーことなんですよね〜

  3. imagen のコメント:

    そして例のアレっすよね。
    あ〜言いたい言いたいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください