日本初上陸!最新型横長ポータブルLEDライト。が、まさかの写真撮影失敗!…なので予告記事。



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-新型横長ポータブル

久々にキターーーー!
最新型ポータブルLEDライトの登場です。

おそらく、、、というか、、多分、、、いや!
日本初上陸!と言い切っても過言ではない!(・・はず)

弊社では取扱いには無かった「横長ポータブルLEDライト!」
何だかワクワクしますよねぇ~!

でも、トップの写真は露光が暗いうえに、
フォーカス範囲が浅くて、いまいち商品のカタチが良く分かりませんよねぇ。。。
それではイケないです。。。

てなワケで、
正面からよくわかるように、撮影してみましょう。。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-まさかの撮影失敗!

ゲゲッ!・・・ぼけぼけです。

ちょっとピンぼけどころではなく、かなりピンぼけです。。
・・・というか、全く合焦してません。。。ヒドいです。
完全に写真撮影の失敗です!

ロバートキャパでさえ、もっとピントを合わせてましたよねぇ・・・。
なんだか、つい、、フォーカスを合わせるのを忘れてしまったのです。。。

プロとしてあるまじき失態。。。
かたじけない!


てなワケで、(ん?!)
今回は、新型LEDの予告記事ということにしました。。。。(強引な話だなぁ・・)
(つーか、撮りなおせよっ!!!)


「横長」という情報だけが分かった、
この「謎のLED」のことは、あらためて皆さんにご報告いたしまッす。。
それまでチト、待っててくださいね、、、

※茶番につきあっていただきまして恐縮です・・・

カテゴリー: DV-256, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください