「イージー・ロールレフ190×130cm」を使った現場


EasyRollRef190x130_003






なんと!今日、2本目のブログ記事!!(つか、明日にとっときゃいいのにね・・・)





ほぅら、大きいでしょ?大きいでしょ??(壁に立てかけてるのは銀面。空の青を拾ってるよね)






EasyRollRef190x130_004






バストアップの写真だったら、近くに壁を作るだけで効果絶大!(白でOK!)190cmもあると、大抵の人間をカバーしますしね。(NBLの選手はカバーしないかも!?)







EasyRollRef190x130_001

この季節でも銀なら、、、、、、

EasyRollRef190x130_002





つか、2人まとめて、ぶっ飛んでるし・・・効果絶大過ぎるだろ・・・。(夏場は、デルモちゃんが火傷しかねないので注意ね!)




しかし、大きいレフは、全身人をカバーして便利ですな!(大きいの持ってきてよかった♥)






EasyRollRef190x130_005






ルーセント(透過紗幕)布に付け替えると、きれいな光の物撮りだってできちゃう・・・・・、なんて有能な機材なんでしょう・・・・。(デルモさんに持ってもらうなんて・・・でも、他に人いないしね・・・)






イージー・ロールレフ190x130cmは組むの簡単!しまうの簡単!そして、威力は絶大!って、動画です。




開いて閉じるだけだけど、ご参考になればと・・・。(本日2本目の動画編集なのでありました・・・・・・・・)





イージー・ロールレフ 190 × 130cm


↓こっちも負けじとデカいレフ
5WAY「ドでかレフ」190 × 140cm




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

2 Responses to 「イージー・ロールレフ190×130cm」を使った現場

  1. vara3 のコメント:

    いつもためになる記事をありがとうございます。
    今回の記事で撮影された人物やクラブの写真はゴルフ雑誌に掲載予定ですか?差し支えなければ雑誌のタイトルなど教えていただきたいのですが、可能でしょうか?
    ぜひ購入してまじまじと見ていたいもので、、、。

    • 中居 中也 のコメント:

      12/22(火)売りの(今年最終号)、週刊ゴルフダイジェストのどこかに掲載されます。但し、訳あって、必ずセブン・イレブンで買ってください!(他で買うと、掲載されていません・・・)

vara3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください