太陽が低い季節の必須機材は「レンズフード」と「レフ板」


u0001





この季節、太陽が低くて街を歩いているだけで眩しいですよね・・・。昼の12時まえですら、こんなに斜光ですから・・・。だから、レンズフードは必須といえるのでは!?

「ハッセルブラッド プロフェッショナル レンズ シェード」を普通のカメラで使う方法





u0002





斜光だから、影部が増えるので野外の人物撮影では、レフ板あったほうがいいですよねぇ〜。








u0003







銀レフでおこしました!この季節、お昼前の時間でも、レフが無いとお顔が真っ暗になったとこです・・・。危ない危ない・・・。





“レフ板”総合売場





shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください