超〜最新撮影機材のお出まし「これは・・・まさか・・・」



むむ・・・。
黄色いツブツブは・・・まさか・・・・・・・;;

プロの方なら、コレが何を意味するのか分かりますよね?
超〜最新機材のお出ましです。

だって、このパターンって、見たことあります?
たぶん、今、横浜あたりでやってるアレにも出てないんじゃないですかね?(たぶんです・・・)



ほら、思った通りでしょ?

で、準備が整い次第、ブログでお伝えし、すぐに売ります!
しかも、お値段も魅力の商品になることだと・・・・。

この手のモノを、
新しく導入したい人は必見ですよ!
ちと、待ってってくだせぇ・・・・・。



 


カテゴリー: モノブロックストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください