Jaws Clamp mini(pikapikaではない)が、劇的に速くなりました!


JawsClamp-mini-01




便利なダボ付クランプのJaws Clamp mini pikapikaバージョンが終売になり、元のJaws Clamp mini(ジョーズクランプ・ミニ)に戻りました。


pikapikaのヤツの過去記事↓
「Jaws Clamp mini」がPikaPika Edition にアップデートされた件。







そして、以前に比べて劇的に速くなりました!




ん??クランプが速くなるって、どゆこと????




つまり・・・・










ほら??速くなってるでしょ??





JawsClamp-mini-03






ジョーズクランプが速くなったのは、旧型と比べて、ねじのピッチが広くなったおかげなんです!






7887_01


7887_02
※写真は旧製品(わからないと思うけど・・)






セットや撤収がさらに速くなったJaws Clamp mini。これは便利に違いない!!!


Jaws Clamp mini(pikapikaではない)











【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインして積極的にほめてくだされ!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください