「Jaws Clamp mini」がPikaPika Edition にアップデートされた件。


Jaws-Clamp-mini-002


なんだなんだ!!!
何だか分からないけど、ヤケにかっこよくね?






Jaws-Clamp-mini-001


全国のJawsClamp miniファンの皆様こんばんは!(日本に何人いるんだよー!)iOSもバージョンも7を迎えたようですが、ウチのJawsClamp miniもこの度、アップデートされました!


しかも、ピカピカになって新登場!ラバー部以外、全てピカピカになり、JawsClamp miniファンの他に、ピカピカマニアには、たまらない逸品となっております〜


ピカピカピカピカしておりますから、写真撮影が難しい!だって全身ピカピカなんですもん・・・。そーいや昔、「ピカピカの1年生」というTVCMが流行ってましたよね。(←全く関係ない話・・)


Jaws-Clamp-mini-007


アップデートされたのは、ピカピカになっただけではありません。旧製品は、可動部の受け部が、よからぬ方向にクルクル回っていました。


Jaws-Clamp-mini-006


このピカピカエディションからは、シャフトに溝が切られ、受け部が不要な方向に回らない仕組みになりました!かしこいですね〜。。※但し、外す時は少し外れにくくなった。そんなときは、緩めてJaws Clampに一度衝撃を加えるて緩ませます。


Jaws-Clamp-mini-004


16mmダボには穴があき、いざというときには、ココにノブねじの先端をあてるとガッチリ固定することができたりまします。


Jaws-Clamp-mini-005


旧バージョンでは、挟む部分が「くの字」になっているだけだったので、平らな板などを挟むと、やや安定が悪かったのですが、このピカピカエディションでは、挟むパーツの「くの字」両端に平らな部分ができたため、丸いパイプも平らな板も両方の固定が得意になりました!

旧バージョンより、締め付け回しノブが大型になりS字二枚ノブになったため、さらに力を入れて締めこむことができるようになりました!


で、使い方は前にご説明しておりますので、ソチラをご覧ください。。。

関連記事:パワーアップした「スーパーUZUMASAヘッド」と進化した「ジョーズ・クランプ【限定アルミ仕様】」




PikaPika Edition、JawsClamp miniファンの人以外に、ピカピカマニアの人も魅了するほどの芸術的な輝きを放つ、この新JawsClamp mini・・。ご家庭におひとついかがですか?(あ、ホントは2つほどあったら、いろいろ役に立つよ・・)




それじゃあ、皆さんご一緒に・・「今日も『ジョーズクランプmini』は〜ピッカピカ〜!!」(あ、そーきたのね・・・・・・・・・)



芸術的な輝きをご家庭に・・”ジョーズ・クランプ mini PikaPika Edition”売場












【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 




カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください