シックカラーで高級感UP!「monoPod Carbon-152 [ black ]」登場! で、、、赤の「ワケあり割引」限定1本でたよ!


monoPod-CarbonBK_01




しばらく、在庫切れをしていた人気商品monoPod Carbon-152のポイントカラーが赤から黒になって新登場! 大人の装いに大変身しました!!!(つーか、勝手に色が変わっていたんだけどね・・・)※前のを、知らない人は以下のブログ記事読んでね・・。




一脚を超えた一脚!「monoPod-Carbon152」は「軽くて丈夫なねじ穴付棒」でしょ!?




D81_2490





旧製品のポイントカラーの赤メタリックから艶黒になって、高級感が増しましたよね。





D81_2492






付属の「仮自立三脚」のポイントカラーもこのように変わっておりまして・・・、シックなイメージになりました。






この一脚のいいところは、以下の動画(1分)を見れば一目瞭然!見てない人は、是非見てくださーい!(登場のヤツは前の赤バージョンだけどね・・)










ドーガ見て欲しくなりませんですか!? この軽い棒(本体330gだお!)、、、一本あると本当に便利なんですけど・・・。






艶黒の高級感。一脚を超えた一脚!”monoPod Carbon-152 [black]”売場






で、みなさ~ん!!よく聞いてください。これからお得情報をお知らせしますから、耳の穴かっぽじってよく聞いてくださーーい!




monoErr





旧製品のポイントカラー赤バージョンを1本売り残してるのですが、ワケあり品となっていまして、一脚の一番太いパイプ部に1cmほどのちょっとした成形ムラ(キズではない)がございまして・・・強度や性能には問題ないんですが、そのままお売りするのもなんなんで、ワケあり割10%OFF!!にしました!!1本だけなので、早いもの勝ちとさせていただきます。以下の「撮影機材★蚤の市」に置いておきますので、最後の赤をよろしければ。。


限定1本特価品(最後の赤)は にありまーす!
nomi







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, 一脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください