宮崎から再び、



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-未設定

昨晩の様子です。
例の「続人間」にいってしまいました。

宮崎では夜のお決まりコースになってしまっています。
写真は隣の人が頼んだ、ドライマティーニです。
マスターのカクテル作りは堂に入っていますよね。
LUMIX GF1で撮りました。

で、、、、
その後、

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-未設定

やっぱり「宝来」のラーメンを食べました。550円也。
さっぱりトンコツにモヤシがシャキシャキして、やっぱり旨かったです。
東京のラーメン屋さん、味と値段を是非見習ってください。。
お願いします。

ブログ内容は、前回と同じになってしまって、恐縮です。
現在、宮崎空港のレストランで、飛行機待ちです。

この続きは東京で、

———————————–

先ほど、白金台に帰ってきました。

昨夜はバーに行く前に、地元の方につれていっていただいた、
焼き鳥屋さんは、激うまでした。

やはり地元の方につれていってもらうのが一番です。

白レバ、モモ焼き、鳥刺し、全部美味しかったのですが。
特にコレは初めて食べました。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-未設定

砂肝(砂ズリ)の刺身!

生まれて、初めて食しました・・。
砂肝の食感のまま、お刺身なんですよ・・。
驚きです。
宮崎の底力を見せつけられましたね。

特別編は食べ物の話ばかりして、
フツーのブログぽくなってしまったので、
最後に、今日の撮影機材の写真を、ちょろっとお見せします。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

上カメラのD3で写真を、
下カメラのD7000で動画を撮影するセットです。
一人で写真と動画、、どっちもって大変です。

D7000は「自由雲台付きカニクラ。」で固定しています。
(見えにくくてスミマセン・・)

17-35mmF2.8という重いレンズをつけているので、
「自由雲台付きカニクラ。」では、ちょっとキツいですよね。
ちゃんと固定できる・・ってほどではありませんでしたが、
一応使えました。(この重さでは、この使い方はあまりオススメしません・・)

でも、カメラバックの中に入っていて、何かと使える機材です。
→過去記事:自由雲台付きカニクラ。新種発見!

と、さりげなく商品の宣伝をして、今日は帰ります。
明日からは、通常のフツーでは無いブログに戻しますね。
ではでは、、






“自由雲台付きカニクラ”とかの売場

カテゴリー: 接続系機材の世界, 特別番外編, カニクラ。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください