物撮りだってできちゃうんだーい!「デカ丸アンブレラSilky WHITE-150」


D8E_6938



あの~これ、、先日公開した動画を撮った機材の写真なんですけどね、、

SONYα7 × 2機 + ライカレンズの動画作品「学校案内動画 2014(7分53秒)」

これ、どーやって撮ったかというと・・・


dekamaru150-01



うげ!大胆!!トレペとかで、ディフューズしてないのかよ〜!!


そーなんです。レンズという映り込みものがあるにもかかわらず、ノンディフューズ!直径150cmの傘、デカ丸アンブレラSilky WHITE-150だけで、照射してたんですね・・・。まぁ、コマーシャルだとさすがにディフューズするところですが、ブログ用の写真ですからこれで十分だとおもいます。( 雑誌記事なら十分通用するレベル )


仮に、これだけの広い範囲をカバーする天トレ(天井トレペ)を作るとしたら、180cm幅のトレペが必要でしょうし、それを設置するポール等の機材を配置するでけで、かなりの時間がかかるとおもいます。でも、この デカ丸アンブレラSilky WHITE-150 を使えば、この程度の写真は簡単に撮れちゃう・・なんて素晴らしいことなんでしょう。( 超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189 なら、もっと広い範囲をカバーできます。直径189cmもありますから、一般的な低い天井のの場所では、取り回しに苦労しそうですが・・)



dekamaru150-02



ところで、【 NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ 】パン棒付スピードブラケット ですが、一昨日の再入荷から人気爆発中なんです!超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189 等の大きな傘でも、余裕で固定できるしっかり度合い、8mm芯に最適化されたアンブレラ穴。クリップオンの胴体を挟み込んで固定するので、セットが簡単!何より、長めのパン棒を持って操作できるから、角度の調整がしやすい!皆さん、見る目がお有りなようでして、、、売れまくるのも頷けますよね。



最高の白素材で、大きくて最高の光を、、”デカ丸アンブレラSilky WHITE-150″売場

【11/25 ↓おまたせしました!再入荷しましたぜ!!】
これも本当にいーよ!だって持つとこあるんだもんw”【 NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ 】パン棒付スピードブラケット売場


リチウムイオンパワーはバカにできない!サクサクとってもチャージが間に合わないことないんだよ!(1/8くらいなら・・)
クリップオンの革命児 “リチウムバッテリー内蔵・リモートコントロール式クリップオン Godox V850 Sp Kit”売場

弊社販売のGodoxストロボは、初期不良保証&ご購入後半年間は手厚く保証致します!





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください