【 NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ 】パン棒付スピードブラケット の全貌が明らかに!と、販売開始!


pan-SpeedBracket_002







クリップオン野郎のみなさーん!ほらコレ!こないだ、チラ見せしたアレ!皆さんが欲しいコレ!!光源が大きいニッシンさんのMG8000を使うことを目指して作られた幸せのアンブレラホルダー。パン棒付スピードブラケットの画像をドドーンと並べてみましたよー!クリックして、お気のすむまで、じっくり細部までごらんくださーい。




・基本、アルミ製でできていて、とても頑丈!(デカい傘でも固定ヘーキ!)

・パン棒が付いて操作しやすい!

・クリップオンストロボに足りなかった操作系を改善し、モノブロックみたいに使えちゃう〜

・挟み込むプレートにラバーあるので、大事なクリップオンを滑らせて落下させること無し(ちゃんと適度に締めてね)







・リフレクターは光を横に漏らさないので、カメラにハレーションが入りにくい。






QuickSoftBox for ClipON!のソフトボックスがつくように、リフレクターはΦ15.5cmに設計。※ソフトボックスだけの単体売りはじめましすた!






・光の効率を上げる効果もあるリフレクター




・半月状金具2枚で傘芯を傷めにくく理想的な固定が可能。




・8mm芯のアンブレラにピッタリ設計された傘穴なのでグラつき無し!(多くの傘の芯棒は8mmです。例外としてエリンクローム・プロフォト製の傘は一部7mm芯があり。COMET製傘は10mmだから使用不可)




・パン棒を外すと、5cm厚となり、携帯便利!



MG8000-SpeedBracket_001


・そして、NISSIN マシンガンストロボMG8000で使うことまで考慮され最適化されている(放熱板を塞がない設計)



オシゴト効率アップは間違いなし!クリップオン野郎の皆様、これ、理想的なアンブレラホルダーと思いませんか!?


早速、販売開始!!!!!!!!!!



神アンブレラホルダー”【 NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ 】パン棒付スピードブラケット”売場
※秘密なんですが、コレ、、他ではでないとおもいます・・・。たぶんね。。



↓↓↓↓↓↓ 姉妹品のコレも絶賛発売ちう ↓↓↓↓↓↓
クリップオン3台で大きな傘を理想的に照射できる!”パン棒付アンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」”売場




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー, ソフトボックス パーマリンク

2 Responses to 【 NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ 】パン棒付スピードブラケット の全貌が明らかに!と、販売開始!

  1. UZUKI のコメント:

    LEDライト スピードライト・パートナー (1368)を付けて
    使えたらいいのにな~と思うのは私だけ?

    • 中居 中也 のコメント:

      それ用の口を作ると馬鹿でかいものになってしまうので、さすがに厳しいです。

中居 中也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください