【よくわかる動画】NikonD810とD800Eのシャッター音を比べてみよう!




みんなの知りたいことを先取りする使える機材Blog!。今日もやってくれました!


今日も新型フルサイズ光学兵器のNikonD810の「気になるシャッター音」に関しての動画をこさえました!D800からシャッターユニットを進化させて、静音・ミラーショック低減したとのこと。つまり、ブレ防止を極めたわけですな。。D800とは全く音が違いますです。百聞は一見に如かず。動画をご覧くだされ。。


IMG_4903


カメラにマイク向けてる絵って、よくよく考えると、すごく斬新じゃないですかねぇ?(自画自賛的な・・)ヤブ蚊に刺されまくりながら、一人で頑張りましたし・・・。


んで、セミを責めないでね・・・。夏なんだもん・・・。









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください