みんなが気になる木の三脚。ドイツの名工ベリルバッハ ミニ三脚(レベラー付)がアップデート!


Berlebach_01


こんばんわぁス!


みんな、凄く欲しいけど、高いので買えないけど、買えないけど、買えないけど、、とっても気になる、気になる木の三脚、ベリルバッハ ミニ三脚(レベラー付)が、さらに堅牢にぃ〜なりまして〜。。


どこが変わったかというとぉ・・・


Berlebach_06


足の付け根の開脚角度を3段階調整するこの部分がぁ、、


Berlebach_05


木製パーツが鉄製になり、開脚角度を5段階調整なりました!んで、


Berlebach_08


裏返して、恥ずかしい部分をみてみるとぉ〜


Berlebach_07


真ん中のヒンジ部分のメインパーツが金属製になりました!※なんか、カニの雄雌を調査してるみたいな絵。。


Berlebach_03
<旧型>

Berlebach_04
<新型>


レベラー座に、水準器の埋め込みもされました!( ← 意外と重要・・・)



ま、機能面・堅牢面ではアップデートぉ〜!!ということでしゅ。。。。ただ、旧タイプの方が見た目が可愛い・・・と思うのは、私だけでしょうか?


↓↓ ↓↓↓↓ 2014.7.18現在、天然色は【New Type! 】になりました。Greenは【Old Type】です。(最後かも・・)↓↓↓↓↓↓↓↓
独ベリルバッハ社製 高級木製ミニ三脚(レベラー付)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, ベリルバッハ木製三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください