iPhone de 紫陽花


image


※この記事は昨夜(6/11水曜日)アップするつもりでしたが、iPhoneでちまちまと作成していたため、手こずってしまいまして、、、、1日遅れての公開となりました。


今日はこれでめいっぱい。今日もお仕事で愛知県におるわけですが、手持ちのiPhone5sで
昼ごはんを食べに行くすがら、苦し紛れに目についた紫陽花を撮ることにしました。(この時以外、仕事以外全く時間なし・・)ちょうど雨も降ってましたしね。


image


つーわけで、今日はこれで勘弁!


image


しかも、この記事、iPhoneだけでアップしているという、めんどくささ。まったく毎日ヘトヘトすぎるぜぇー!


※IPhone5s撮りっぱ、無編集画像です。。しかし、iPhone5Sは明るく写りすぎる、、4Sの写真の方が好きだったなぁ。。


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください