やっときますた新型MacPro(2013)!んで、やっと開封。。


Pro001


先週、去年の12月にオーダーしていたゴミ箱みたいなアイツがやってきました。さすがに半年もかかるとは、思っていませんでした・・。


Pro002


うむむ、思ったほど黒くないぞ・・・。


Pro003


保護のためのフィルムのせいかもしれませんが、メタリックに見えますよね。


MacPro01


ここのところ、忙しくて開封作業もできなかったんですが、今日やっと箱からだしてセッティングへ・・・。


最初から予想していたことですが、コードだらけになり美しくはないスはなぁ・・・・。


MacPro02


このゴミ箱MacProにはハードディスクは搭載されていません。だから、お仕事するにはRAID(レイド)が必要になってきます。しかたなく6連のヤツを同時導入。


MacPro03


どーでもいいけど、コヤツ、、、写真が撮りにく〜。

ブラックミラーの円筒型なので、本気できっちりライティングしないとちゃんと写らんでしょうなぁ。Appleの写真は、相当頑張って撮ったはず!織部黒や黒織部の黒茶碗のほうが全然楽です・・。(通常、高台あたりには釉薬はないため)


私に「MacPro撮ってくれ」って依頼がきたら、間違いなく断りますな。。。。



で、、、まだ、システムの移行が完全ではないので、使用感は、後ほど・・・。(昼間からやってるんだけど、全然終わらん・・・)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください