カレンダー、5月の写真。


RI_calendar


5月にはいりましたな・・・。東京地方、、やっとこさの陽気になりまして・・・(昨日は酷い天気だった・・)



というわけで、ご覧の通りこの人気者の卓上カレンダー(幅21cm)の「5月のページ」に、私が撮った写真が採用された模様でして、、、別の目的で撮影はしたのですが、、、、、この写真が選ばれたのは、きっと左側の予白がカレンダーには丁度良かったんでしょう。(字が載せやすい)他の月は彼のプレー中の写真でしたし、プライベートっぽいヤツのストックがあまりなかったかもしれません。その上、縦横比がドンピシャ!・・での採用でしょうね。。。(もちろん撮るときには、こんな特殊な縦横比のことなんて考えてない、、、)



NikonD800E+MACRO-ELMARITR-60mm



これ撮ったのは、たしか去年の暮れ・・・。NikonD800Eにライカ・マクロ エルマリート-R60mmの開放(f2.8)を使いました。今、あらためてみると、けっこういー写真じゃないですか!?(←ちょっと自画自賛)目もキラキラしているように見えるしね・・・・。



以上、ジャスト公開は今日しかない!的なネタでございました・・・。






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください