今日は高尾でローアングルなキブン・・。


takao_01


えと、今日のお仕事は中央線の高尾です。去年もこの光景見たような・・・・。ところで、天狗って鼻にピントを合わせるか?それとも眼にピンか・・?ちょっと迷うところでありました。


takao_02


陸上のトラックに、スーパーローアングルでカメラを設置、NikonD3にスーパーアンギュロン-R21mmをつけて、こんな角度に設置しても、例の新しい三脚(CAMBOFOTO アルミMini三脚 ← 現在売切れ中・・スミマセン)でも、しっかり役にたちました・・・。


この手の仕事は、地を這う三脚、独ベリルバッハ社製 高級木製ミニ三脚(レベラー付)動画に便利なアルミMini三脚などの、等の、弊社自慢のしっかりしたローアングル三脚たちも役にたちますよ・・・。


明日、またまた早いので、今日もまた帰らせてくださいな・・・。


“三脚関連総合”売場





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください