この写真(?)って、変っておもいますか?


0001


0002


0003


いわゆるキャンディットフォト的なものを撮ってみました。

皆さん、どー感じますか?つか、写真的には、たいしたことはないと思いますが、問題はその撮影方法にあります、、、その答えは、、、近々、、、、(思わせぶりですみませんが、これがのちの伏線になります・・)




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 撮影術, 【スチールカメラマンの動画修行】, プロカメラマンに役立つ話。 パーマリンク

One Response to この写真(?)って、変っておもいますか?

  1. とーた のコメント:

    GoProの4K切り出しでしょうか?
    驚異の800万画素15枚/秒連写!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください