【愚痴グログ】カンタンな物撮とダマされて・・・。


D8E_2622


だ、ダマされました・・・・。


今日のお昼過ぎに「撮影依頼の電話」が御座いまして、、、、カンタンな物撮りをお願いしたい・・・との旨を某編集者から受けまして、、、少し他の用事で忙しかったのですが「白金台でやるならいースよ」と、安請け合いした私がバカでした。。。。。


だってだってだって、、、夕方17時頃から始めて先ほど(23時)やっと終わったんですよ・・・。それもそのはず、ゴルフクラブ7本をカクハンで撮るという、よくよく考えると途方もない話。1本や2本だったら、カンタンに撮っちゃいますよ・・。


本当は違うネタを用意していたんですが、今日はその愚痴だけのブログにします。


7本クラブを立てて任意の向きや角度に固定するって至難の業なんです・・。何より時間がかかるのは、固定すること!だって、奥さん7本ですよ!ドライバー7本!!そりゃーもータイヘンなんです。スタンドの林になり身動きできなくなります。


現場はどーなってるかというと・・・・・・。


DSC02507


パンプロダクトの接続系機材のフルメンバーを総動員しても、このありさま。。。。。一本一本、角度を微調整するっていう、気の遠くなる作業・・・・・。疲れました・・・・・・。


しかも!!政治的な理由?から、バリエーションとして、7本バージョンのあと、6本バージョンA、6本バージョンB、5本バージョンも必要らしく、、23時までかかってしまったわけですぅ・・・。


ぜんぜん、カンタンじゃなーい!!!


疲れはてたので、、もう帰ります、、くれぐれもコメントとかしないように、今日だけは、そっとしてください。。。。





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください