「Tokyo Shirokanedai Feb.8th,2014」by SONY α7+ライカレンズ




豪雪です。豪雪です!

コレくらいの雪で騒いでいたら、雪国の方々に怒られそうですが、雪に弱いへなちょこ東京に20年に一度の大雪が降り続いております。というわけで、SONYα7にライカレンズをつけて、フルHD動画(2分)をサクっと作ってみました。(回線速い人は1080HDでみてね!)


SNOW_alfa7_01


SONY α7に、エルマリート-R24mm・エルマリート-R28mm・ズミクロン-R90mmをつけて撮影に挑みました。可変NDフィルターを使っていずれも開放で撮っております。α7の動画設定はAVCHD・1080・60pです。Adobe Premiere Pro CCで、速度50%に編集。


SNOW_alfa7_02


任務を終えて、しずる感たっぷりのα7くん。。。


ここで一つ心配ごとが・・・・。あのダイアルの造りで、こんな濡れちゃってヘーキなのか????ちと、防滴性能が気になるのでした・・・・。



三脚座ないと仕事で困るよね?”ニコンF・ヤシコン・ライカR・M42・PENTAX-K・ミノルタMD・キヤノンFD・エキザクタ・OLYMPUS-OM → Eマウントアダプター(三脚座付)”売場

α7に激しく似合うレンズ達をつけたーい!”ライカM・ライカL39・ライカビゾフレックスII&II → Eマウントアダプター”売場



※明日はもっと積もるそうなので、ヤマトさんが動かずに商品の発送ができないかもしれません。(さっきもウチの前の坂でスタックして立ち往生していたし・・・・)その場合、ご容赦ください。。。。



 


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, 中居中也が撮った写真・動画, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント), 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください