新発想機材近日発売予定!これかなりイイかも・・・。


Smart01


プロカメラマンならみんな死ぬほど欲しいリチウムバッテリー内蔵・リモートコントロール式クリップオン Godox V850が、超強力アンブレラホルダー PowerBlackについて、デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150を固定してます。


実は今回の話はそこでは無く、スタンドからにょきっとでている、アームの様なもの。。。私も撮影仕事を長年やっておりますが、こんなの見たこと無いですな。で、本日コレを使って撮影をしたわけですが、その感想は「すっごくイイ!!」です。


Smart02


これはホントに使えますぞ!!近々登場予定なので、乞うご期待!!


明日未明より、東京にも豪雪が降るそうなので、簡単に終わりますね。(明日・明後日の商品の発送は、ヤマトさんが集荷できない可能性があるので、厳しいかもかも・・・そーなったらスミマセン・・)




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界 パーマリンク

2 Responses to 新発想機材近日発売予定!これかなりイイかも・・・。

  1. nico のコメント:

    こんばんは。
    いつも楽しみに拝見しております。
    この記事のこのアームの画像、見る限りでは逆ネジ使いに見えるのですが、そこらへんは気にしないでOKなもんですか?修行時代こっぴどく言われたのを思い出してしまいましたw

    • 中居 中也 のコメント:

      そーなんです、そーなんです。昔はセンチュリーの逆ねじでよく叱られたものですよね。ところが、コレはよく考えられたもので、逆ねじでも御構い無しでしっかり止まります。しかも、ココだけの話、、、見た目とは裏腹にむっちゃ軽いですよ!おっと、後は発売する時お話しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください