近日発売予定機材「iPhone・GoPro用スタビライザーMINI I」で、写真家大坂寛(おおさかひろし)氏の写真展レセプションを撮ってまいりました。


MINI1_0008


先日、もったいぶってお見せしなかった機材、iPhone&GoPro用スタビライザーMINI Iをいきなり披露しております。現在開催中の大坂 寛写真展「Recollection」会期:2014年1月21日(火)~2月9日(日) 12時~19時(月曜休)のレセプションパーティーにおよばれしまして、、ま、そこで会場の様子を、欲張りにもiPhone5SとGoProHERO3 BlackEditionをMINI Iの上にのせ動画のスナップショット的な感じでまわしてきました。(ホントは、どっちかでいいだろう的な・・・・)


いずれも120fpsで撮影したのですが、わざわざスローにするような動画ではなかったので、通常スピードで編集しました。ではでは、ではでは、1分弱の動画をご覧ください。




スタビライザーならではの動きで撮れてるでしょ?(その道のプロには起こられそうだけど・・)一昨年くらいから、お仕事でNikonD800動画をやってまいりましたが、一眼レフに対応するスタビライザーってのは、重くて重くて・・・・(あんなの持ってよくクソ暑い夏の大文字山に登りましたなぁ・・・)。カメラが小さくなれば、スタビライザーも小さくて軽いのですむわけでして、、このMINI Iは900g弱と軽〜いので、腕がパンパンにならずにハンドリングができて、、軽いって幸せ・・・・・。


MINI1_0009


それになんだか、このMINI I、、オブジェクトとしてシャレオツなムードを漂わしてるので、iPhone野郎には人気がでそうです。販売準備が整い次第、売りますので、もう少し待ってくださいな・・。









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: iPad・iPhone撮影サポート, 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください