あけましておめでとうございます……


image


あけましておめでとうございます。


元旦からみなさんの興味がある(であろう)ことをアップしようと思ったのですが、無謀にもiPadだけでなんとかしよーとして失敗した、私がバカでした。


image


YouTubeにアップロードできない現象が発生し、元旦早々しがないファミレスで四苦八苦していたにですが、解決せず、去年と同じようにおせちアップという、グタグタな内容になってしまいました。


image


まぁ、ただ、例のソフトボックスでちゃんとはライティングしてるあたりは、少しだけグレードアップはしてるんですが、、、


image


D800Eにライカ・マクロ エルマリート-R60mm。それにI-TTL対応ラジオスレーブYN622/Nに、SB-400(Nikonの一番小さなストロボ)をつけて、Quick SoftBox for ClipON(35cm角)お重を撮りました。


年明け早々、小ネタですんません!iPadじゃまだ限界があることを痛感しました・・・。




つーわけで、今年も宜しくお願いしますっ!



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 噂のラジオスレーブ(&レリーズ), クリップオンストロボ用アクセサリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください