SONYα7 1080HD/60p テスト動画「アロエ」




暮れもいよいよ押し迫りましたナ!
ヤマトのおにーさんは、ダッシュで配達・集荷をこなす勢い。。


えと、SONYα7で動画をちょっとした動画を撮ってみました。α7では、NikonD800やEOS5DMKIIIではできなかった機能、1080HD/60pで動画撮影できちゃうんです。(D800・Mk3では1080HDでは30pまで)つまり、より滑らかになるということ。


そのへんは、やっぱ動画に強いSONYさんの強みですナ。


撮影レンズは、MINOLTA設計のライカ・エルマリート-R24mm(前期型)です。ちなみに開放(F2.8)で撮りました。


1080HD/60pで撮って、編集で50%再生です。(1/2倍速スロー)
暮れなんで、今日のブログは、こんなもんで、あっさり終わります。



※年内発送は終了しました。年始は6日(月)からですが、注文がたまっていたら商品の発送は7日以降にずれ込む可能性もあります。注文の順番に出荷作業をしますんで、早めに頼まれた方から出荷するということになります。なるべく頑張りますが、出荷の遅れが出た場合、ご了承くださいませ。


ソニーα-7Rは、手持ちだとブレちゃうかもだから固定が必要!三脚座ないと困るよ〜”ニコンF・ヤシコン・ライカR・M42・PENTAX-K・ミノルタMD・キヤノンFD・エキザクタ・OLYMPUS-OM → Eマウントアダプター(三脚座付)”売場

α7に激しく似合うレンズ達をつけたーい!”ライカM・ライカL39・ライカビゾフレックスII&II → Eマウントアダプター”売場




 


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください