BIGBOXからの授り物「グリーン・目ん玉ン」を、苦し紛れにエルマー様(エルマー65mm)で撮ってみた(けど・・)


BIGBOX_01
※現場写真は、先日なくしかけたアイフォーン4Sで撮影。


本日、撮影が東京・板橋区でございまして、、撮影現場の隣にBIGBOXなる、不思議な自動販売機がございまして。。何ともシュールなこの機械に興味を持ってしましまった私が悪うございました・・・・。


どうやらコヤツは、1000円ガチャガチャのようでして、、、


BIGBOX_02


中にある写真を、見ても一つも欲しいものがなかったのですが(意味不明なコピー&節操がない品揃え・・)、現場で空き時間が少しあり、まずはBIGBOXの写真をfacebookに投稿してみると、、、、「男気見せて欲しい」とのコメントをいただきまして・・・・・。


全て空き時間のヒマがいけなかったんです・・・。


BIGBOX_03_L

千円入れてこれや!と思ったボタンを押すと、東京・板橋区にも関わらず、、「これや!」だけ関西弁・・・・。


貴方に宝箱当たるかも 1回 1000円(宝箱が当たらない可能性を示唆・・)



さらに1000円で夢ゲット


1000円で夢ゲットしたかったわけではありませんが、つい「男気」を見せなくちゃと思い、つい・・・・


BIGBOX_1000YEN


1000円札を投入してしまう始末・・・・・。


BIG-BOX_osu


当たると思うボタンを一押し


と書かれていたので、BIGBOXさんのいう通りに「思うボタン」を押してしまいましすた・・・・・。(←1000円投資決定の瞬間・・)


で、もともと宝箱には期待はしておりませんでした。いえいえ、いいわけでは無く、男気を見せるつもりだけだったんです・・・・。


BIGBOX_nanjya


宝箱とおぼわしき、貧そなぺこぺこのプラケースのフタは、商品が下に落ちてくると同時に外れていて、取り出したときには宝物とおぼわしき物体が丸見え・・・・。


なんじゃ、こりゃ・・・・。これが私の夢なのかぁ??


BIGBOX_GREEN-MENTAMAN_rojyo_L


どうやら、フレキシブルなヒモの様なものの先についたLEDライトのようです ・・・。(ボタン電池3個付)



これが・・・・1000円・・・・これが1000円・・・これが男気の正体なのかぁ・・・・・。



何だか悔しいので、白金台に戻ってきて、エルマー様(ライカ ビゾレンズ エルマー65mm)で、この変な物体を撮ってみることに・・・・。頑張って撮ってみた写真をご覧ください。


GREEN-MENTAMAN_004


GREEN-MENTAMAN_010


GREEN-MENTAMAN_009


GREEN-MENTAMAN_005


正直、、、気持ち悪いです・・・・・。なんていうか、、、生理的に気持ち悪いっていうんですかねぇ・・・・。


どう撮っても、LEDが光っていても光っていなくても、気持ち悪い物体に相違ありません。色といい形といい・・・・。それに、このフレキシブルの部分、棒とヒモの中間のコシなので、自転車のハンドルに巻き付けたりして固定することもできませんし、棒のように高くあげるとユルいのでお辞儀をしてしまう始末。。。。。。。(撮影では頑張った方・・)


コシが弱く、キレイな形にさえ、維持できません・・・・。最悪です・・・。近年稀にみる最悪の商品・・いや物体です・・・。(こんなもん売ってはいけない・・)でも、1000円も払ったんだから、このままでは悔しいので、この物体の名前を考えました・・・。


それが、グリーン目ん玉ンです。どーですか?気持ち悪い名前でしょ??(気持ち悪い名前を一生懸命考えました!)


ヒモより役に立たず・・・棒よりも役に立たない・・・・
それぞ!グリーン・目ん玉ン!



GREEN-MENTAMAN_002


かろうじて、少しだけ結ぶことができました・・・・。。(突起物にぶら下げることが可能と判明!)






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください