ニャンとも卑怯なズミクロン-R50mm作例写真


SUMMICRON50mmvscCAT_01


仔猫です。


SUMMICRON50mmvscCAT_02


今年6月におこなわれたアース・モンダミンカップ(女子プロゴルフツアー)の練習日での出来事です。とある女子プロゴルファーの車のエンジンルーム(多分・・)に迷い込んだ仔猫を鳴き声で気づき、プロ本人がJAFをよび、無事元気な子猫が救出されました。


SUMMICRON50mmvscCAT_03


にゃーー!にゃーー!


大きな声で鳴き続けておりました。どうやらお腹がすいていたようです。一人のプロがごはん(笹かまぼこのような)をあげると、指ごとかじっておりました。。なんとも生命力に溢れた強気な仔猫ちゃんです。


SUMMICRON50mmvscCAT_04


パター練習場で、プロ達のアイドルになっておりました・・。そりゃそうでしょう、この可愛さは卑怯といっても過言ではありませんから。そして、その後パター練習場で、飼い主になる人を探しておられました。









SUMMICRON50mmvscCAT



ニコンD800Eにライカ・ズミクロン-R50mm(Type-1/1Cam)の開放で撮影されました。WB-晴天で画像のコントロールは何もしておりません。(明るさコントラストも無編集)いーでしょ?ズミクロン50mmの開放写真は、、、ピント合わせは難しいですけどね・・・。
※ちなみ仔猫の写真は、クリックすると幅3680pxとバカでかい画像でご覧いただけます。



ニコンやEOSやSONYαで、ライカのズミクロン-R50mmを使って、柔らか〜くペットを撮りたい人!→コチラをお読みください。


※1カムニコン改造(α改造)の注意点!
ニコンマウントに改造する場合、1カムのカムは、一体構造のためドライバーで分解できません。鉄ノコやヤスリで切り落とす必要があります。ゆえに勇気がある人しか買ってはいけません!(2カムは分解できたとおもう)勇気のある人は、、自己責任でどうぞご勝手に・・・。















【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがニコン用, カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください