GoProは見た!大文字送り火 点火直後の衝撃映像!


先の8月16日、私は京都でおこなわれる五山送り火、その中でも最も有名な大文字山におりました。すでにその時の写真は、お伝えしていることは御存じかと・・。


関連記事:【京都・五山送り火、リアルタイムアップ!】大文字山(如意ヶ嶽)の「大」の真ん中にいるんだぉー!なぅw

関連記事:「大文字送り火」当日現場写真。来て〜よ・・と言われても、その火はとても飛び越えられない!


で、その時の様子の動画で初めてお見せします。ちょっと長い(2分54秒)ですが、ドキュメントの1カット映像なので仕方ありません。

点火直後、突然の南風に襲われ、北側にいた私たちの狼狽える周囲の様子が記録されております。

Nikon D800(動画)とD800E(写真)で、撮影したものが本編ですが、ついでにGoProでも回しておりました。(3台回しは所詮無理・・だからついでです・・)それが今日公開の動画です。(またまた、コンテンツIDに引っかかり、CMはいっちゃいますが、許してね・・)

本編はそのうち編集しますので、その予告編的にご覧いただければとおもいます。で、この動画のラストは、緊迫感溢れるシーンで終わります。だから辛抱強く最後まで見てくださいね・・!


撮影カメラ:GoProHERO3 BlackEdition HD1080 30fps







   


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください