ウワサの光「LED mono-block 1500B,600B」 実はアンブレラが使えるんです。


LED mono-block 1500B+Umbrella

実は皆さんにお伝えしていなかったことが、ございまして・・・・。(秘密にしてたワケではございません・・言ってなかっただけです・・)

ウワサの光、LED mono-block 1500BLED mono-block 600Bには、傘穴があり、アンブレラが使えたりするんです。白の傘だと非効率になってしまうので、向いてないかもしれませんが、メタルアンブレラやルーセントアンブレラ(透過)はかなり使えそうです。

あ、それにSDK(写真電気工業)さんのソフトライトBOXも使えるってことですね!

で,ウチのスーパーアンブレラであるデカ丸アンブレラMETAL-150を、1500Bに挿して実際に使って30秒のフルHD動画をこさえてみました。どうぞ、ごらんください。(メタルは太陽光の様な光を生みだすんだぜー!)



おおおおお!晴天日陰を日なたにしているではありませんか!!しかも、直じゃなく、バウンス光で・・・って!!ゴイスー1500B!!!

HMIの替わりになる予感・・・・。






↓ゴイスーな光量!
大光量モノブロック型LEDの決定版!”LED mono-block 1500B”売場

↓コレでもLED500より明るいんだぜ!
携帯を考えるならコチラ!こんなちっぽけなものでこの明るさ!”LED mono-block 600B”売場


弊社が誇るスーパーメタルアンブレラ!”超~デカ丸アンブレラ METAL-189″売場

弊社が誇るスーパーメタルアンブレラ!”デカ丸アンブレラ METAL-150″売場

弊社が誇るスーパーメタルアンブレラ!”天使の銀傘 METAL-100″売場



関連記事:最高の新しい光。LED mono-block 1500B・LED mono-block 600Bデビュー!便利な専用ソフトボックスも同時発売!【1/2】

関連記事:最高の新しい光。LED mono-block 1500B・LED mono-block 600Bデビュー!便利な専用ソフトボックスも同時発売!【2/2】


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください