【中居中也動画作品】新作ライカレンズムービー、今年も公開しますっ!


egaono-chikara_cap

笑顔の力(学校説明会告知動画 2分19秒)720pHD   企画・演出・撮影・音声・編集:中居中也

カメラ:Nikon D800・D800E
レンズ:LEICA ELMAR-R24mm・LEICA ELMAR-R28mm・LEICA SUMMICRON-R35mm・LEICA SUMMICRON-R50mm・LEICA SUMMICRON-R90mm
映像編集:AdobePhotoshop CS6
音編集:Adobe Audition CS6




昨年に引き続き、この動画を公開することができました。
今年はフィックス(固定)映像だけではありません。スタビライザー(スティディカム)を使用しております。

全編切なさが映るライカレンズだけで撮影された映像をご堪能ください。できれば、ライカ味が良く分かる720pHDでどうぞ!(回線スピードが速い人は・・)

尚、この動画は24時間だけブログ記事で公開されます。その後は、ブログ上から削除され、中居中也動画作品のページに移行されます。

  ↓現在はこの動画は、コチラに移行されました。クリックして「笑顔の力」を探してみてね!↓


昨年の作品はも、中居中也動画作品のページにありますので、まだ見てない人は、去年のも見てやってください。











【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください