最高の新しい光、LED mono-block 600Bを使った作例写真。定常光だからiPhoneでもキレイに撮れちゃうんだよ〜!


D80_3118s

昨日の通り雨(ゲリラ豪雨ともいう)が過ぎた夜、お隣さんの蘭がキレイに咲いていたので、試しに撮ってみることに。。。

どーですか?このうつくスい光質!惚れ惚れしちゃいますよね〜!

ちなみに・・・・・

D8E_0197

LED mono-block 600B専用ソフトボックス60*90cmを取付けて、横に置いただけ!簡単ダス、カンタンダス、たいした工夫もしておりません。(現場写真用にストロボを照射しおりますが、あたりは真っ暗・・)


たまたま、ソフトボックスは60*90cmを使いましたが、この場合60*60cmでも十分いけるでしょう。
この写真の撮影データは、ISO400 F5.6 1/25秒です。開放だったら手持ちでも撮影できるとおもいます。


今回は写真でしたが、ストロボと違い、定常光なので、このようなうつくスい絵の動画も撮れちゃうってわけです。ピカっと光るストロボとは異なり、初心者でも光をどこに置いたら良いのか、光が見えるので一目瞭然です。


プロ用大型LEDとして販売しておりますが、このうつくスい光をビギナーの皆さんでもフツーに使えるんですよ。写真の要素の半分は光といっても過言ではないとおもいますし、、(プロじゃなくても買っても良いそうです・・)


今回ちょっと良い一眼(D800)で撮りましたが、そんなんじゃなくても十分キレイに写りますからね。

IMG_2979

ほら、iPhone4Sで撮っても、この通り!
定常光だから、コンデジやケータイの写真だってキレイになっちゃうんですよ!そのうえ、ドーガも撮れるし・・・・。何か悪いとこあります?





ん?「ここんとこLED mono-blockの話ばっかじゃん」って?
そりゃそうですよ、だって、すっごくいーんだもん。。推さない手はないデスよ。。。。





プロでもアマでも、うつくスい光が欲しいんだってばさ〜!
大光量モノブロック型LEDの決定版!”LED mono-block 1500B”売場

携帯を考えるならコチラ!こんなちっぽけなものでこの明るさ!”LED mono-block 600B”売場







関連記事:最高の新しい光。LED mono-block 1500B・LED mono-block 600Bデビュー!便利な専用ソフトボックスも同時発売!【1/2】

関連記事:最高の新しい光。LED mono-block 1500B・LED mono-block 600Bデビュー!便利な専用ソフトボックスも同時発売!【2/2】


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ iPhone カメラマンへの道。, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください