【ダサダサ・レンズキャップ計画始動!】ダサ絵の巨匠「ほざきてつや画伯」にお会いしてきますた!


写真:ほざきてつや画伯にダサ・レンズキャップを渡す

今日の記事を読む前に、下記リンクをお読みください。

関連記事:この際、貴方のカッコいいミラーレスをダサくしちまおう〜!「ダサ・レンズキャップ(小口径用)」

関連記事:ダサ アップルくんの生態。

↑ちゃんと上記記事読みましたか?(読まないとこの先の話分からないのでちゃんと読んでね!)





で、、、、、、、、、




遂に、本日、ダサ絵の巨匠、ほざきてつや画伯とお会いしてきまスた!(秀樹じゃないけど、感激!!)

上記の記事を書いたときに、facebookで全く見ず知らずにも関わらず、お友達にしていただきまして、、その後、fbでちょこちょこ連絡をさせていただいておりました。

今日、目黒のスタジオで、ディレクター(ほざきさんの本職)のお仕事されているとのこと・・・。電話してみると、、お仕事中にも関わらず、、、ロビーまで出てきていただきました・・・!

ダサマック製造サイト デスクトップ探偵団「少年ウフーン」(10年以上前)からのファンであるワタクシは、直に本人にお会いできたことがウレシくて・・・・。お会いして、すぐに握手をしていただき、、写真まで撮らしていただきました。。。。

ほざき画伯のお顔には、湿布と絆創膏が1枚づつ貼られてまして、、、、、どうやら酔っぱらって、記憶をなくして転落したそうです・・・・。

さすが!ほざき画伯!やりますナ・・・!

→ほざきてつやのダサブログ。



実は前から、ほざき画伯とは、facebookのやり取りで、例のダサ・レンズキャップを、ほざき画伯の力でもっとダサくしちまおう・・という悪の企みを、企てていました。

で、今回お会いすることになったので、ダサ・レンズキャップ5種5枚を、お渡しいしてきました・・・・。

あとは、お手空きのときにポスカで、お好きにダサ絵加工を施していただき、ダサダサ・レンズキャップにしていただく予定です。


サイズは37mm・39mm・40.5mm・43mm・46mm。各サイズ限定5枚の予定・・(失敗するかもしれないため・・)
予約は受けつけません。(いつできるか分からないため・・)
※画伯にロイヤリティーが発生しますので、ダサイにも関わらず、お値段随分高くする予定です。あしからず・・・

貴方のカッコいいミラーレスカメラが、ダサダサ・レンズキャップで、スーパードレスダウンできる日も近いかも・・・・。




フツーのドレスダウンで良ければ、従来の無地ダサ・レンズキャップをお使いください。。。

カッコいいのはもう飽きた!”ダサ・レンズキャップ(小口径用)”売場にいってダサいフタを買う!



ダサダサ・レンズキャップの完成が、マジマジ楽しみです・・・。



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ★カスタマイズ用品, キャップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください