【スチールカメラマンの動画修行】D800とライカレンズ7本持って、明日より動画撮影開始!



明日の撮影の機材の準備をしました。

今年は2カメでいこうと思います。。でも、一昨日、マイクが2個必要なことを気がついて、Nikon ME-1をあわててAmazonにて購入。お急ぎ便で昨日、到着!(このマイク、悪くはないとおもうので選んでます。つか、音響のコトはあんま分からんし・・でも、軽いのは良いかな・・・)

今年もレンズは全て、ライカでいきます!
今年のレギュラーに選抜された選手は7本・・。

SUPER ANGULON-R21mm(スーパーアンギュロン-R24mm)
ELMARIT-R24mm(エルマリート-R24mm)
SUMMICRON-R35mm(ズミクロン-R35mm)
SUMMICRON-R50mm(ズミクロン-R50mm)
MACRO ELMARIT-R60mm(マクロ エルマリート-R60mm)
SUMMICRON-R90mm(ズミクロン-R90mm)
TELYT200mm(テリート200mm)


去年の教訓をもとに、全てのレンズに可変NDフィルターを装着しております。フィルター交換の手間を省きました!(進歩したなぁ・・・)ちなみに、使用可変NDフィルターは全てGREEN.L VariableNDXです。

さてさて、今年の動画はどんなのができるのでしょうか?
明日から頑張りまっす!!

※ショップは通常通り営業し、平日基本14時まで注文は当日発送していますから、ほしーモノがある人は遠慮なく注文してねっ♥









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 高すぎない可変NDフィルター(Fader ND), 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください