Nikon D800E + エルマリート-R24mmで新緑を撮る。【D800Eの3630万画素作例写真が見れるよ!】


Nikon D800E + LEICA ELMARIT-R24mmf8.0

緑が眩しい新緑の季節スナ!

家(目黒)から白金台までチャリで通っているんですが、その途中に庭園美術館(ただいま改装工事のため閉園中)がございまして、、

その緑の輝きに惹かれて、つい写真を撮ってしましました。

Nikon D800E + LEICA ELMARIT-R24mmf8.0

撮ったカメラは、超高画素カメラでお馴染みのD800E!
つけてるレンズはライカ エルマリート-R24mm(フツーは付かないので、良い子のみんなは真似しないようにね!)

★ズミクロン-R50mmとか、エルマリート-R28mmとかなら、ニコンに付きます。詳しくはコチラ!

で、今回特別に写真をクリックすると、ニコンD800Eの撮ったままサイズの3630万画素画像がご覧いただける趣向にしております。。(サーバー負担を覚悟で・・・・)ただ、jpg圧縮は強めにしているので、そのあたりを考慮してみてください。※できればお家のPCでご覧ください。(スマホじゃキツいとおもうよ!)

Nikon D800E + LEICA ELMARIT-R24mmf8.0

あいかわらず、よー写ってるなぁ・・・。
昔のデジカメなら、この手の細かいテクスチャーの画像を最も苦手としていたんですが、誤摩化さずちゃんと写っているように思うのですが・・・。皆さん、どー思われます!?









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください