超〜デカ丸Silky-WHITE189&デカ丸Silky-WHITE150のコンビネーションライティングの全身切り抜き作例




Blog!:超〜デカ丸アンブレラSilky-WHITE189+デカ丸アンブレラSilky-WHITE150のコンビネーションライティング【現場写真アリ!】

残念ながら、↑このセットで撮った制服写真の本番は、お見せすることはできません。でも、今日、、中野の撮影時に手伝ってもらった撮影アシスタントの写真をお見せすることができることに気がつきました。

ディフューザー無しの超〜デカ丸189とデカ丸150のコンビネーション!

ちょっと、ピントを外していますが、しっかりお目目に丸くて大きいキャッチライトがあることが確認できますよね。※写真をクリックすると拡大写真がごらんいただけます。。

それに傘芯が白いので、目にもうつらないし・・・・。

さすだけ簡単セット!抜くだけ簡単撤収!!そして、万能ライティングだと、おもうのですが・・・。いかがでしょう。。。。

デカイだけじゃない!美しい光を放つ特別な傘”超〜デカ丸アンブレラSilky-WHITE189″

デカイだけじゃない!美しい光を放つ特別な傘”デカ丸アンブレラSilky-WHITE150″売場


※このコの知り合いで、この記事見た人は、彼女にあったら「ブログで見たよ!」と言ってあげてください♥



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください