【動画】「爆裂光量のYONGNUO YN160」 vs 「新型ポータブルLED」 コレ見てどー思います?


今回は、まだ皆さんにお見せしてない「新型ポータブルLED」と「2年前、爆裂光量として名を馳せたYONGNUOYN160」の比較動画を作りました。

YN160を知らない人はこの記事お読みください。
関連記事:YONGNUO YN160 の正体を暴く。新型LEDライトの全貌があきらかに!!

で、できれば1080pのフルサイズHDで、腰を据えてじっくりご覧くださいね。。
ではどーぞ!(1分18秒)


YN160 FULL:ISO400 1/30秒(1m)=F5.6 2/3
新型LED FULL:ISO400 1/30秒(1m)=F11


この結果、皆さんどー思われますぅ〜??

2年前、確かにYN160は輝いていました。。。(その頃は爆裂でした・・)だけど、2年の時の流れは残酷でして、、、新参者の若造にあっさりとやられちゃいましたね。。どう見ても完敗でしょう。。(この動画には光量だけではなく、色んな情報があるかも・・・・じっくり見た方がいーよ!)




つーわけで、おじーちゃんLEDのYN160を売るのはやめて、、、フレッシュな爆裂新型LEDを近々販売致します!乞うご期待!(コレ、、近日中に売ります〜!しばらく「使えるBlog!」から目を離すな!!)


【3/5 お知らせ!】↓コヤツの正体はコレだ!
驚きの爆裂光量LED!”YONGNUO YN300 SP KIT”売場


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, YONGNUO YN300, 使えるポータブルLED パーマリンク

3 Responses to 【動画】「爆裂光量のYONGNUO YN160」 vs 「新型ポータブルLED」 コレ見てどー思います?

  1. おるかどん のコメント:

    ううむ。欲しく成りますね。
    そちらで購入したYN160も未だに現役で活躍してくれてますが、
    欲は出るものでもうちょっと欲しい場面があったり、
    色バランスももうちょっと(今はCC-Bをうっすら入れてます)とか、
    思ってきます。

    新型に期待大、です。

  2. きょんぺい のコメント:

    むむ、無線、、、、?

  3. ぼる のコメント:

    無線いいですねー。
    そして動画のタイトルが「ポーブル」になってる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください