スーパーアンギュロン-R21mm de 渋谷スペイン坂奇跡のショット!



平日昼間(15時位)に渋谷のスペイン坂の写真ですが、どこか変なことに気がつきませんか???

そーなんです、人間が誰一人写ってないでしょ!?コレはまさに奇跡!(合成じゃないよー!)(東京にすんでる人分かりますよねぇ〜!?)

あいにく曇り空で昼間感はありませんが、この時間に無人のここを撮るのは至難の業なんです。だって・・・人おーいんだもん。

どれだけ難しいか!その前後の写真を分秒入り(EXIF情報で解析)で、お見せしましょう!!



15時02分18秒:人がいっぱい通ります
15時02分27秒:まだまだ通ります
15時03分09秒:う、少し減ってきたか??
15時04分04秒:←ビンゴー!無人化成功!神様ありがとー!
15時04分05秒:わずか1秒後・・人が少し入る・・・
15時04分06秒:もっとフレームイン・・・
15時04分06秒:おいおいおい・・・
15時04分07秒:あーあー、もうダメだぁ・・・

※約2時間ほど、この場所にいましたが、チャンスはこの1秒だけでした・・。


何枚か撮ってフォトショップで消すってこともできるけど,やっぱ、リアルショットで決めると気持ちいーもんですね!





ライカRレンズをニコン・EOS・ソニーαで使いたい人は↓をお読みくだされ!
関連記事:ライカRレンズをニコンF・キヤノンEOS・ソニーαで使う方法【まとめ】


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct



 


カテゴリー: カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください