ライトスタンドだって進化しちゃうんだ〜い!



これ・・・、あまりの軽さに機材軽量化委員会が感涙した、弊社自慢の商品の軽量ライトスタンド【軽スタ】82-185(重さ600g以下)なんですけどね、誰の断りもなく、こっそり進化してやがりました!(先日まで私も気づかなかった・・・www)

どう進化したかと申しますと・・・・・。



ちゃっかり、ダボ先にカメラねじ(1/4インチ)が突き出ちゃったんですぅ〜。
ここにねじが突き出ることにより、、



値段のわりにヘロくない小型自由雲台等、ねじ穴保有機材が直接ついちゃうんです〜!!他の接続系機材を介さなくても、直接付くって画期的!!!

首振りの必要ない場合なんて、LEDやストロボ(ねじ穴必要)だったら直に付くことだって可能です。


極端にいえば、こんなコトだって!

パンプロダクト謹製機材のアンブレラキューブnanoを使えばミニマムな機材で仕事ができちゃう〜。。ただし、首は振れませんけどね・・・。(こんなんでいー場合もあるでしょ??)

で、進化は軽スタだけにとどまりません。。。


軽いのにヘロくない、卓上スタンドだって、負けてません。油断してたら、ねじが突き出てやがりました。(コレも最近気がついた・・・www)

そして、以前よりもっとしっかりしました!その分少し重くなりましたが・・・。(それでも320g・・・)


カメラねじが突き出たおかげで、コンデジなどの軽量カメラの卓上三脚にもなります。首を振りたい場合は、別途雲台つけてね・・・・。

で、これ〜〜、、ホントにヘロくないので、色々使えますのよ!

このように、カメラねじが突き出るだけで、皆が幸せになれるみたいですぅ〜〜。(意外とそんなものなのね・・)


腰が痛いので”軽量ライトスタンド【軽スタ】82-185″が欲しい〜!

“軽いのにヘロくない、卓上スタンド”も気になるぅ〜







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 卓上三脚, 【機材軽量化推進委員会】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください