D800E + Kilfit Macro-kilar90mm本気の作例写真(D800E原寸データ有!)


※クリックするとD800Eのバカでっかい原寸画像がご覧いただけます。。(できれば、お家のPCで見てね!)

みなみなさま、こんばんはス。。

先ほど仕事から戻ってまいりました。。
今日は、板橋→水戸→八王子→白金台(RAW現像→納品)と、超ハードなおしごとでして・・・・。

時間がないので、おもしろブログが書けません。。。。。

それじゃあ申しワケないので、、、せめてもの罪滅ぼし・・・・。

ニコンD800Eにキルフィット マクロキラー90mmF2.8をつけて、今日撮った写真を先に皆様にお見せしちゃいます〜!

しかも、トップ写真をクリックするとD800Eの3630万画素原寸の画像が見られるお土産つき!!どうぞ画像をクリックして、マクロキラー90mmの優雅でたおやかな描写をごらんくださいませ。。(サーバーに負担をかけないようにjpg圧縮はかけてるけどね・・)






ブログカテゴリー:マクロキラー90mm









facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, カメラ&レンズ, キルフィット マクロキラー&ツァイスレンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください