新サイト始動!(とりあえずご挨拶・・)



えーーと、皆々様、

プロカメラマンが選ぶ、使える機材のセレクトショップが、
本日、めでたく新装開店する運びとなりました!!
(おー、パチパチ!!)

だいぶ前よりましでしょ??

今回のはショップとブログが統合して、
より分かりやすくなったつもりです。
※ブログは前アメブロの記事を丸ごと引越しております!
※アメブロの記事は順次消去していくつもりです。

ホントはもっと前にできてるはずだったんですが、、、
色々手こずりまして・・・。

新装開店のジフアニ作ったり、
飲み屋で話せるカメラぷち話を書いたり・・
思ったより時間がかかってしまいました。

これで、滞っていたブログ更新も改善されるはず、、、、
頑張って、更新していきますので宜しくおねがいしまーす!

初めての方も、アメブロからの人も、
撮影機材濃厚ネタ満載の当ブログをご贔屓にお願いしますね!
(初めての方は、過去記事読んで雰囲気つかんでくださいな・・)


ではでは、今後とも宜しくおねがいしまっす!

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください