早朝の品川駅に停車する「謎の試運転列車」の正体は?



コレ、、昨日お見せした昨日の早朝(1/24)の品川駅のN700の写真なんスけどね、、、
今日はその背後に写り込んでいる車両の話題をしますね。。

赤線で囲われたところを拡大してみまよう。。



ん???

よく見ると、、
試運転と記されています。。。

よくよく考えると、このホームにきたときから、この車両はずーと上りホームに停車しています。(30分以上・・)

何だろ??


前からみると、こんな感じ、、、、
フツーのN700と面構えは変わらんなぁ・・・・・・・・。


ゲ!N700Aとな!!!

なんか聞いたことあるぞぉ・・・(ちなみに私は鉄ちゃんではない・・・)
調べてみると・・・・・。

進化するから、新幹線。
N700系という実力。N700Aという革新。


だそうです・・・。
このN700Aは2月デビューですと!
昨日は、このあと試運転したのかな?

これって、ホリプロの南田さんが泣いてよろこぶ話かも・・・・。


※仕事を終えて、帰路のN700系の車内にて、ブログ記事を更新しました。。。。
遅くてもXiテザリングは便利なことには違いないス。。(頑張れdocomo様!)






facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください