猫科大集合(ライカ ズミクロン-R50mm 1cam 開放作例)



な…だけのタイトル釣りの出オチ記事です。
すんません。。

うちのコは、なんかここが好きみたい。(よくここに居ます)
仲間感があって安心するからなんですかねぇ。

で、いちお、技術情報を記すと、
撮ったレンズは、表題通り「ライカ ズミクロン-R50mm(1cam)」、
初期型のヤツですね。ちなみに、カメラボディは「ソニーα9」です。



実は京都に戻っても、
今週期限の動画編集の宿題(東京出稼ぎ撮影の)を課せられていまして、
やっと、今日、それが完了しました。

急ぎの宿題は終えられましたが、
まだ、あと5本の動画編集(いずれも尺2分程度)が残っています…。
うーん、今月末までには、できないだろうなぁ。。。(依然、気分はスッキリしない..)

shop-top

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください