東京中野から京都に戻る→営業再開しました!



4月から3ヶ月暮らした東京中野のウィークリーマンションを
6月末、東京での撮影ミッションを終え、引き払う時がきました。
例によって、チャリ(bD-1)をバラして箱詰め。




こちらで購入した42.5インチモニタ、衣類も箱詰め。IKEAで買ったデスクと椅子は、とあるところに引き取ってもらう約束をしています。(来年春に借りるかも,,という条件で、)

で、それらすべてを友人の車に積み込んで、恵比寿に向かいます。

デスクを預け、荷物を送り、特大RIMOWAとともに山手線に乗って品川へ。(RIMOWAは30kg以上の重さになった)


おなじみの品川駅新幹線ホーム。
のぞみ号に



夕方、京都に到着。この日、東京は晴れてすごく暑かったけど、、、
京都の暑さを舐めてたわ。(忘れてたわ…)
曇っているにも関わらず、異常な蒸し暑さ。。。。
汗をダラダラ流して帰りました。


翌日午前中、送った荷物が到着します。
さっそく、自転車の組み立て作業。


それで皆様に今日まで黙っていましたが、
こっそり、「使える機材のセレクトショップ」を7月1日から再開しておりまして、、、(お約束通りなんだけどね)

というのも、荷バラしや、居なかった間の調整作業など、もろもろ、忙しいので、急にいっぱい売れてしまうと、大変になるので、バレないように再開していたわけなのであります。。


でまぁ、今日やっと落ち着いた感じになったので、こうやって 営業再開のご報告 させていただくことになりました。

で、本日の京都は更に暑い。チャリで昼ごはんを食べに行ったのですが、暑すぎてチャリ漕ぐだけで、滝のような汗、しんどいしんどい。。

中野でのチャリ生活では、多少暑くても、ヘーキだったのに…


京都の暑さを舐めちゃぁあかん。。(でも、たぶんこんな感じだったんだろうな、と思い出す)
お昼ごはんの帰りに、思わずコンビニでフラッペを買っちゃうほど。(普段はまぁ、この手のものは買わない..)
夏に京都に来られる方は、覚悟しておいてください。

ともかく、、、、
ショップの営業を再開 しましたので、引き続き、よろしくお願いします。ということでした。。

shop-top

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください