GW開けから東京出稼ぎ撮影後半、動画撮影モードになります



GWがあけて東京出稼ぎ撮影が後半戦に突入しました。
前半戦はパンフ写真、以降は動画撮影が主となります。

真面目系のコンテンツは、フィックスカメラ(三脚固定)2台と、、


手持ちカメラ1台、合計3台体制となります。
ワンオペ撮影では、これが限界かな。


なお、今回から機材移動に学校の台車を使用。すごく便利になりました。

どうして今までこんな単純なことを思いつかなかったのか!?
ちょっと悔やまれます。。。

動画撮影は始まったばかり、
来週から本気でがんばります。

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください