超新型プロ用照明機材のチラ見せ・・。




機材のテスト撮影の様子です。

遠くに写ってるいる照明機材らしきものは、超〜超〜最新機材なんです。。
日本中では、まだこの1台しかないんじゃないかなぁ・・。(おそらくそうでしょう・・)

この小さな写真だけで、なにか感づいた人は、プロでしょうねぇ・・。
(今回は意地悪して大きくできなくなっております・・)

見せたいけど、まだ見せられない!!
ぅぅぅぅ・・・・・。

そんなわけで、ほんの少しだけヒントがあるわずか13秒の短い動画を作りました・・。(案外手間かかってるんですよ・・)
では、チトだけご覧ください。(無駄にフルHD1080でつくりました・・・)



ちなみに、、、、

過去記事:ちょっと本気だしてフルーツケーキやらを撮ってみた。【料理写真撮影術もチロっとあるでよー】

の光源はこれを使いました・・・。(だいぶヒントを与えちゃったゾ・・)









facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

2 Responses to 超新型プロ用照明機材のチラ見せ・・。

  1. svetlana のコメント:

    LishuaiのDY-200ですか?
    DMXコントロールというのがイマイチなじみが無くて・・・
    iPadで無線DMX制御とか舞台装置のようですな。
    その辺が知りたいです!

    • 中居 中也 のコメント:

      DMXコントローラのことは、私もあまり知りません。舞台照明ですからね。。。ムービー&スチールだけでも大活躍しそーですよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください